人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目つきが悪い!

mejikara.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

忘年かーいっ!

忘年かーいっ!_b0038225_02072526.jpg
週末は大変お世話になっている出版社の忘年会に行ってまいりましたー!
担当のSさんと奥さんのフリーライターTさん2人ともアバンギャルドな風貌とは裏腹に池袋の名画座で五本立ての映画を観るのがデートだそうな。 (それも仁義泣き戦いシリーズとかだったりする)
私のジェネレーションに関しても恐るべき情報量で、お話がまたステイン取れなくなっちゃうんじゃないかってくらいシブい&面白い。(年齢一回り以上下ですよ!) ついつい私も熱く語っちゃいましたよ。 ホントに素晴らしい酒席にお招きいただきありがとうございました!


by to-shim3 | 2013-12-30 02:07 | 日記(不定期) | Comments(0)


<< 孤独な戦い      大掃除ぃっ! >>