目つきが悪い!

mejikara.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:まんが( 19 )


2014年 10月 09日

壁ドン

b0038225_18331.jpg

[PR]

by to-shim3 | 2014-10-09 01:08 | まんが | Comments(3)
2014年 09月 12日

タイミング横断おやじ

b0038225_172681.jpg

b0038225_172937.jpg

b0038225_1721338.jpg

b0038225_1721643.jpg

b0038225_1721931.jpg

[PR]

by to-shim3 | 2014-09-12 17:03 | まんが | Comments(0)
2014年 05月 28日

過去…そして現在…

b0038225_9455061.jpg

b0038225_9455690.jpg


もちろん今が一番しあわせですよ…
[PR]

by to-shim3 | 2014-05-28 09:47 | まんが | Comments(0)
2014年 04月 04日

いっそ天才と信じたい

b0038225_6214078.jpg

[PR]

by to-shim3 | 2014-04-04 01:57 | まんが | Comments(0)
2014年 03月 18日

息子よ、その「うんうん」ってのはどういう意味ですか?

b0038225_0573819.jpg

[PR]

by to-shim3 | 2014-03-18 00:58 | まんが | Comments(0)
2014年 02月 23日

イラストレーター・クボマサヒコさんと初めてお会いした日

僕の奥さんは若かりし頃、大坂のデザイン会社に勤務していて、右も左もわからん奥さんをクボさんは妹のように可愛がり、仕事を教えてくれたそうな。
今じゃ奥さんを始め我が家全員が折に触れるたび気にかけてもらっています。 いつもほんとうにありがとうございます。
b0038225_3304099.jpg
b0038225_3312014.jpg
b0038225_3314740.jpg
b0038225_332745.jpg

あの日、初めてお会いして酌み交わした生ビールは死ぬほど美味かったです!
誕生日おめでとうございます!
[PR]

by to-shim3 | 2014-02-23 03:48 | まんが | Comments(2)
2014年 01月 14日

ポロンちゃん

 
昨日、友人の愛犬が亡くなったことを知らされました。
もう昨年の12月21日に、心不全で、あっという間だったそうな。 人間だったら70歳くらいかな。
友人は年末年始に我が家が親族の事情でドタバタしていたのを気遣っていただき、落ち着いたところで報告をいただきました。
この子は幾度となく我が家で預かりました。 「チワワ」という犬種のせいか、プライドが高く、仲良くなるのに時間がかかりました。
しかし犬の存在って何なのだろう。 
三年前に死んだ親父に悪いけど、親父の訃報の時より人目もはばからず大泣きしました。 声を殺すのが精一杯でした。
うまく説明できないけれど様々なシーンが頭をよぎっては去っていく。 尻尾を振ってこちらを見上げる顔。 散歩のときの後頭部w 胸苦しさに目が覚めるとホントに胸の上で丸くなってた姿。
あーまた涙がでてくるわ。 この辺でやめとこ。
この機会にw むかしこの犬の事を描いて持ち込んだ原稿をUPします。(ボツだったけど)
b0038225_00404168.jpg
b0038225_00403268.jpg
b0038225_00402435.jpg
b0038225_00401551.jpg
b0038225_00400815.jpg
b0038225_00394767.jpg
b0038225_00393678.jpg
b0038225_00392928.jpg
 

 


More
[PR]

by to-shim3 | 2014-01-14 00:52 | まんが | Comments(0)
2013年 07月 20日

スーパーで…

若い親子連れ。 カートに商品積みすぎてたんですな。 酒類コーナーの角にかすっただけでぶちまけちゃいました。
そこで奥さんが「だから~」と言ってたら、お父さん、拾う手を止めぶち切れてました。
b0038225_23511980.jpg

[PR]

by to-shim3 | 2013-07-20 23:52 | まんが | Comments(3)
2009年 10月 01日

勉強できる人のノート

b0038225_18465954.jpg


2ページ目へ!
[PR]

by to-shim3 | 2009-10-01 18:52 | まんが | Comments(2)
2009年 09月 25日

不景気で

落ち込むことが多いけど、

b0038225_23203095.jpg


落ち込んでる場合じゃないな!
[PR]

by to-shim3 | 2009-09-25 23:22 | まんが | Comments(0)