<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 17日

えー、

b0038225_0515780.jpg


と、責められましたので縦位置に戻します。
わさわさしててすみません…
[PR]

by to-shim3 | 2012-06-17 00:53 | 日記(不定期) | Comments(2)
2012年 06月 16日

カーグッズマガジン様

b0038225_1437511.jpg

(株)三栄書房様
冬の快適カーグッズ特集イラスト(続き)
[PR]

by to-shim3 | 2012-06-16 14:38 | 営業 | Comments(0)
2012年 06月 16日

(株)小学館・女性セブン様

b0038225_23581187.jpg

ひったくり防犯啓発特集カット

ひったくりに限らず、様々な事件で気の毒に思うのは当然被害者だ。
しかし人の親となり、こうしてひったくり犯の絵を描いていると、この人はなぜこんな事をするようになってしまったのだろうと、その運命を気の毒に思い、パーソナリティに思いをはせる。
よく聞く「罪を憎んで人を憎まず」という言葉の真意が解りかけてきた気がする。
被害者も加害者も当然最初は赤ちゃんとして生まれる。 その時に悪党を標榜しようなどと幼い命は考えるはずもない。
現在深夜なので過剰に感傷的になっているのだろうよね。ぷぷ。 やはりきっと自分が被害者となったら心の底から相手を憎むし、ましてそれが奥さんや子どもたちだったらそのエネルギーは数万倍に膨れ上がるだろう。
でもさっきの“よく聞く言葉”を自身の心のありようにしておきたいという気持ちも決して建て前でなくカラダのどこかに存在していることを感じる…、あーめんどくせー男! アクティブセーフティ!アクティブセーフティ!
[PR]

by to-shim3 | 2012-06-16 00:48 | 営業 | Comments(0)
2012年 06月 15日

ロータスエリーゼ&KTM690SM

b0038225_14231231.jpg


15年くらい前、近所のコンビニに香里奈と佐々木希をかけ合わせて2で割ったような、すんごい美少女がレジのバイトしてて、すんごい評判に私もまだ2歳の長女を保育園に迎えにいくたび用もないのに立ち寄っていた。 店内にはやはり噂を聞きつけた同好の士でひしめいており、現在は閉店してしまっているが記憶の限りではその時が繁盛のピークだったと思う。
そんなこんなのある日、また長女をダシに安菓子を買いに行った時、轟音と共にコンビニの駐車場に1台のロータスエリーゼが急停車し、でっかいカサブランカの花束をかかえた男が店内に入るや、

「これ」

と一言だけつぶやいて、レジカウンターに花束を置き、びっくりして硬直している香里奈×佐々木希÷2に目も合わさず店を後にし、再びエリーゼを急発進させて走り去っていった。
あっという間の出来事にとなりにいた店長らしい人も、私も含め同好の士も全員硬直してた。

それからまたしばらくして駅前で甘いマスクのイケメン高校生と制服姿の香里奈×佐々木希÷2が仲睦まじく歩く姿を見た。 ああ、やっぱり収まるべきところに収まるんだな、と、勝手に安堵感を感じてた。

ちなみにエリーゼのドライバーはどんな感じかというと、「ほっしゃん」には悪いけど「ほっしゃん」て感じの中年(しかもテカテカリーゼントにグラサン)。 ただエリーゼを駆って実行に臨んだ姿勢は誠意と男気を感じたですよ。
あの「ほっしゃん」(しつこい)今頃どうしているだろうか。 幸せであることを心から(いやホント)祈る。ふふふ。
[PR]

by to-shim3 | 2012-06-15 15:13 | 営業 | Comments(0)
2012年 06月 15日

カーグッズマガジン様

b0038225_114639.jpg

(株)三栄書房様
冬の快適カーグッズ特集イラスト

クルマを描くのは楽しーなー!
[PR]

by to-shim3 | 2012-06-15 01:04 | 営業 | Comments(0)
2012年 06月 15日

レシピ本

b0038225_03147100.jpg

(株)医学同人社様
レシピ本イラスト
[PR]

by to-shim3 | 2012-06-15 00:33 | 営業 | Comments(0)
2012年 06月 15日

蛍雪時代様イラスト

b0038225_019563.jpg


(株)蛍雪時代様
AO入試特集号掲載
[PR]

by to-shim3 | 2012-06-15 00:21 | 営業 | Comments(0)
2012年 06月 14日

ゼファー750

b0038225_08990.jpg

知り合いのゼファー750。 美しい空冷フィン、DOHCを力強く主張するカムタワー。
いいバイク。
[PR]

by to-shim3 | 2012-06-14 16:55 | イラスト | Comments(0)