<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 20日

タンプレ第一波!

うれしかったのは間違いない…間違いない…
b0038225_0485868.jpg

b0038225_049213.jpg

[PR]

by to-shim3 | 2014-06-20 00:51 | 日記(不定期) | Comments(2)
2014年 06月 04日

CD250U

職業はイラストとマンガなんて言って、安定している人なんて本当に一握り、「爪上の土より少なし」だ。
当然私の人生三分の一は副業。 つまりアルバイトだ。 よくお世話になったのが「バイク便」。
時間に融通を利かせてもらえてそこそこもらえたから非常に助かった。 何しろバイク乗るのはちっとも飽きないし。
その時に乗ったのがホンダCD250U。 原付並みに取り回しがよく、下から力が出るので街中のストップ&ゴーでストレスを感じない。 素晴らしかったのが排気音。 360度クランクが発するエキゾーストは「ドルン、ドルルルンッ」と低音で響き、信号待ちでついつい空ぶかししたくなったほどだ。

さて、晴れた日はこの上なく楽しいバイク便だが、やはり雨の日はつらい。 そして印象にのこるのは台風直撃の日だった。 結局危険なので午前中で営業中止の指令が出たんだけど、丁度中野区から引き取った書類を大井町まで運ぶ途中だった。 豪雨によってアンダーパスは冠水状態、急に横から来る突風に対向車線まで押し流されたりした。
やっとこ着いた納品先では何故か拍手で迎えられ、カップヌードルをふるまってもらった。 冷え切った身体に湯気と共にしょうゆ味のスープが沁みた。
b0038225_1363172.jpg

[PR]

by to-shim3 | 2014-06-04 01:38 | バイク | Comments(3)
2014年 06月 03日

親のFB書き込み覗いた息子の一言

b0038225_131185.jpg

[PR]

by to-shim3 | 2014-06-03 13:00 | 日記(不定期) | Comments(0)
2014年 06月 02日

中学二年の三者面談

私も様々なシーンで「悪あがき」したもんだが、この「悪あがき」はなかなか斬新だ。
b0038225_18541447.jpg

b0038225_18465632.jpg

b0038225_18465869.jpg

b0038225_1846537.jpg

[PR]

by to-shim3 | 2014-06-02 18:54 | 日記(不定期) | Comments(0)