人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目つきが悪い!

mejikara.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

すごいガレージ


以前から気になるガレージがあり、運が良いとそこからフェラーリ・ディノやベンツのSLが出庫するところを見ることができた。

そしていつもその車を運転している方は同じ人だ。

目が合うとこっちの視線に気付いてか、軽く会釈をしてくれる。 そしてある日そんな心優しい対応にずうずうしくも、

「ディノ…かっこいいですね~。 あの…良かったらガレージ見せてもらえませんか?」

と、言ったら、

「どうぞどうぞ!クルマお好きなんですか!」

すごいガレージ_b0038225_1153182.jpg


マジっすか?(自分で言っといて)

すごいガレージ_b0038225_11533679.jpg

で、



すごいガレージ_b0038225_11543321.jpg
すごいガレージ_b0038225_11545016.jpg


「ランチアハイエナ」なんて名前も車種も初めて知ったよ…。

外から見てた時はそれほど大きいと思わなかったが、かなり広いスペースになっている。
奥にロフトがあり、そこに上がっていくと、ものすごい量のこれまた生まれて初めて見る模型やオブジェがセンス良く飾られている。

すごいガレージ_b0038225_1248319.jpg

すごいガレージ_b0038225_11572764.jpg
すごいガレージ_b0038225_11575225.jpg


トータルテンボス風に、「パねぇっ!」 眺めていると作りこみの凄まじさにめまいがしてくる。

すごいガレージ_b0038225_11583658.jpg

すごいガレージ_b0038225_1159478.jpg

↑新撰組カラーに塗り分けたパトカーに乗っていた。 愛車がディノ。

すごいガレージ_b0038225_11595348.jpg
すごいガレージ_b0038225_120593.jpg


ケータイ番号とアドレス交換してもらったけど、まだ連絡はない。
いやでもほんとにすごかった。 

ガレージ出ると、なんともいえない…、ディズニーランドを後にして、混雑する京葉線の車内から東京湾の夕景を眺めているあの感覚… そう現実に戻ってもまだ浸ってる感じ!


軽はずみな申し出からなんかすごいことになっちゃたけどいやー世の中すごい人いるわ…

諸事情からお名前出せないので、○○さん、どうもありがとうございました。

いい人だ…。

by to-shim3 | 2009-09-29 12:04 | 日記(不定期) | Comments(2)
Commented by enomushi at 2009-10-15 00:54
年さんが前から気になるガレージがあるって言ってたあのガレージの主?
Commented by to-shim3 at 2009-10-16 17:23
そうです。 ほんと住む世界の違いをリアルに感じましたよ。


<< RG50E!      ガールフレンド >>