人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目つきが悪い!

mejikara.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 24日

カーグッズマガジン!

カーグッズマガジン!_b0038225_19304319.jpg


Car Goods Magazine(三栄書房) 好評発売中!

高梨としみつのイラストものってます!

カー用品店に行く前もヤフオクにアクセスする前にも熟読すべし!
今月号は「電装系」。 ビジネスシーンからレジャーまで「えっ!こんなモノまであるの?」と声にでちゃうほどアイテム記事満載で税込み630円!
コミック「のるゴロウさんの世界珍乗記」をはじめ読み物も充実!
個人的に一番見てほしいのは「買おうぜ!冬ドライブ好化(すきか)アイテム」!
あー今日から使えるスグレ記事ばかりだよ。 イラストもいいし(そっちか!)。

by to-shim3 | 2009-11-24 19:35 | 日記(不定期) | Comments(6)
Commented by onyan at 2009-11-27 18:15 x
待ってました!としみっつあん
Commented by to-shim3 at 2009-11-28 21:52
あぁりがとうぅぅ!←(堀内孝雄の声で)onyanすぁんっ!
うれしい! うれしい! うれしい!
Commented by ruka at 2009-11-29 12:05 x
高梨さんのイラストを好きなんだという事に最近気が付き始めました。 次号も楽しみにしています。
Commented by to-shim3 at 2009-11-30 10:15
rukaさん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます!
うれしーなー!!!
rukaさんのご期待に報いるようがんばります!
深く感謝! 感謝! 感謝!です!
Commented by aspieことMママ at 2009-12-05 10:01 x
私も高梨さんのイラスト好きでーす。
それと、高梨さんのイラストは上手くってかわいくって、さすが!!!!と思いますよー。
Commented by to-shim3 at 2009-12-06 22:39
Mママ! 画家のMママにほめられたらもう向かうところ敵なしじゃないですか! わーい! わーい! わーい! うれしー!
ありがとーございまーす!!!
Mママはこんな人だ! ↓ 親子して凄まじいデッサン力だぁ!
http://aspiemama.exblog.jp/


<< 風と落葉と旅びと      RZ50! >>