人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目つきが悪い!

mejikara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 20日

右折車線-オレはエラかった

がまんした…。よくがまんした。
右折車線-オレはエラかった_b0038225_18204547.jpg




右折車線-オレはエラかった_b0038225_18211890.jpg

なんでこんなところに捨てたんだろう… けっこーあったな。
BGM「今日の我に明日は勝つ」(美空ひばり)


by to-shim3 | 2012-01-20 18:32 | 日記(不定期) | Comments(4)
Commented by enomushi at 2012-01-23 18:22
今からそこに回収に行って参ります。場所を!
Commented by to-shim3 at 2012-01-23 22:20
enomushi さん、昨日はサイコーに楽しかったです! 本当にありがとうございました!
さて件の場所ですが、都内某所環状7号線の交差点です。 翌日通った時はもうありませんでした。(行ったんかい!)
Commented by enomushi at 2012-01-23 23:23
あ!それ回収しておきました。(笑)なんてね。
Commented by to-shim3 at 2012-01-23 23:41
はるみさんに怒られますよ。フフフ…あっオレも、うわあぁぁ!!!


<< だっこ!      新年あけまして >>