目つきが悪い!

mejikara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 15日

ロータスエリーゼ&KTM690SM

b0038225_14231231.jpg


15年くらい前、近所のコンビニに香里奈と佐々木希をかけ合わせて2で割ったような、すんごい美少女がレジのバイトしてて、すんごい評判に私もまだ2歳の長女を保育園に迎えにいくたび用もないのに立ち寄っていた。 店内にはやはり噂を聞きつけた同好の士でひしめいており、現在は閉店してしまっているが記憶の限りではその時が繁盛のピークだったと思う。
そんなこんなのある日、また長女をダシに安菓子を買いに行った時、轟音と共にコンビニの駐車場に1台のロータスエリーゼが急停車し、でっかいカサブランカの花束をかかえた男が店内に入るや、

「これ」

と一言だけつぶやいて、レジカウンターに花束を置き、びっくりして硬直している香里奈×佐々木希÷2に目も合わさず店を後にし、再びエリーゼを急発進させて走り去っていった。
あっという間の出来事にとなりにいた店長らしい人も、私も含め同好の士も全員硬直してた。

それからまたしばらくして駅前で甘いマスクのイケメン高校生と制服姿の香里奈×佐々木希÷2が仲睦まじく歩く姿を見た。 ああ、やっぱり収まるべきところに収まるんだな、と、勝手に安堵感を感じてた。

ちなみにエリーゼのドライバーはどんな感じかというと、「ほっしゃん」には悪いけど「ほっしゃん」て感じの中年(しかもテカテカリーゼントにグラサン)。 ただエリーゼを駆って実行に臨んだ姿勢は誠意と男気を感じたですよ。
あの「ほっしゃん」(しつこい)今頃どうしているだろうか。 幸せであることを心から(いやホント)祈る。ふふふ。
[PR]

by to-shim3 | 2012-06-15 15:13 | 営業 | Comments(0)


<< (株)小学館・女性セブン様      カーグッズマガジン様 >>