人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目つきが悪い!

mejikara.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

中華航空CA

機内ではずっと俗物な目線を送ってました… ごめんなさい…
中華航空CA_b0038225_0431243.jpg


by to-shim3 | 2014-04-07 00:42 | イラスト | Comments(3)
Commented by クズオカケンイチ at 2014-04-10 15:19 x
33年位ぶりに、コンタクトさせてもらおうと思った時の記事が、
まさかの「中華航空CA」。
お久しぶりです。「けんちゃん」でお馴染みだった私も45歳になりました。アチコチ放浪した末
地元に在住しております。
借金の申し込みをするために
書き込みしたわけでは無いので、
ご安心ください。
たまに、
覗き見させてもらいます。
ごきげんよう。



Commented by to-shim3 at 2014-04-10 16:16
けんちゃーん! おおおおぉー! 今、頭ん中で、どんなに画像検索かけてもあの美少年のけんちゃんしか出て来ないよ! けんちゃんが45歳??? 信じらんない! ともかく元気そうで何よりです。 あ、涙出た… 美しいママや、ゆきちゃんも元気? 僕はこの通りのエロオヤジになっちゃったよ…「非公開」の方にチェック入れて連絡先おしえてくれませんか? すぐに連絡先添えて返信します。(´;:゚;∀;゚:;)
Commented at 2014-04-10 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 日産チェリー・クーペ1200      トイレの奥様 >>