人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目つきが悪い!

mejikara.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 27日

上海蟹餅

このおみやげ下さった方は誠意あるすばらしい方です!
尊敬する大好きな方です。 念のため。


上海蟹餅_b0038225_0213778.jpg

上海蟹餅_b0038225_0183999.jpg

上海蟹餅_b0038225_0182922.jpg



正直な話、「味」がありませんでした… 私だけ?

by to-shim3 | 2014-05-27 00:22 | 日記(不定期) | Comments(3)
Commented by ごんぞう at 2014-05-27 09:10 x
姉夫婦が横浜中華街で商売をしているのでチョイチョイ行くのですが、私も中華菓子に良い思い出は有りません(^^;

『上海蟹餅』は食べた事ないんで判りませんが「中華菓子に美味いもの無し」と思ってますw

ま、でも食は中国にあるのでしょう(笑)
Commented by to-shim3 at 2014-05-28 09:59
ごんぞうさん! おはようございます!
くるみが香ばしい月餅はすきなんですけどね…
これは残念でしたwww
Commented by ごんぞう at 2014-05-28 22:30 x
あ!確かに月餅は美味いですね♪

『美味しんぼ』の月餅エピソード思い出しちゃいました(^^; ん~~、食べたくなった・・・


<< 過去…そして現在…      妻、タブレットにケンカ売る >>