人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目つきが悪い!

mejikara.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 13日

母_b0038225_23580441.jpg
母_b0038225_23581230.jpg


by to-shim3 | 2017-11-13 23:58 | 日記(不定期) | Comments(4)
Commented by send愛 at 2017-11-14 12:18 x
自分の子どもはいくつになっても子どもだから、
きっと健康を心配してくれているんだよ。

更新がないから心配だったけど、
やはりそういうことがあったんだね。
お互いにそういう年齢になったからいろいろあるだろうけど、
笑顔でがんばろうぜっ!
笑顔は周りも自分も健やかにしてくれるぜっ!

「ぜっ!ぜっ!」と書いていたら野球部を思い出したよ。
キャプテン「終わりにすんぜっ!」
その他「ぜっ!」
キャプテン「ぜっ!」
その他「ぜっ!」
キャプテン「ぜっ!」
その他「ぜっ!」
キャプテン「ぜっ!」
その他「ぜっ!」
キャプテン「したーーーぁっ!」
その他「したーーーぁっ!」

お後がよろしいようで。
Commented by to-shim3 at 2017-11-14 21:30
send愛さんありがと!
ポジティブシンキングでいくぜぇー、わっぜぇー!
近所にドンキが開店して「赤兎馬」売ってたよ!
また飲みたいなー、迷惑覚悟で8時間くらい話したいよwww
ほんとにありがとう! ありがとう!
Commented at 2017-12-06 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to-shim3 at 2017-12-09 07:38
enomushiありがとうございます!
ホント、生きるって大変ですね。 でも生きててよかったです。 大変な思いしないと、見過ごしてた沢山の感謝すべきことに気づけませんでした。


<< 母02      100円ショップの帰りに >>