人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目つきが悪い!

mejikara.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 05日

コミティア

5月5日はコミティアは東京ビッグサイト「東そ05a」でお会いしましょう!
コミティア_b0038225_23592737.jpg
コミティア_b0038225_23592051.jpg
コミティア_b0038225_23591412.jpg


by to-shim3 | 2018-05-05 00:00 | 営業 | Comments(2)
Commented by 陰謀団山崎 at 2018-08-31 03:08 x
としみつさーん、コミティア(八月)おつかれさまです!
ブログ更新滞っているので書いていいものか悩みましたが
コメントしちゃいます!!

まさかの少林サッカー好きと聞いて興奮してしまいました!!PSで少林サッカーチームが隠しで出るというのでめったに買わないサッカーゲームも買いましたしw日本で非公開の少林サッカーのスピンオフDVDも買いましたし、超つまらなくて非公開の意味を知りましたwww今度持っていくので一年に一度の少林サッカー視聴の際にお試しあれww少林サッカー話で長文になってしまい、すいません。コマコミの新刊内容が分厚くなっていて、読み応え十分で面白いです。そんなわけでまたよろしくでーす!!
Commented by to-shim3 at 2018-09-03 22:59
陰謀団山崎さーん!
そこまでリスペクトとわ!!!
山崎さんのテンポ良い作風の基を見る思いです!!!
当日は熱烈にお会いできるのを楽しみにしております!
まだまだ異常気温続きそうなのでどうぞご自愛ください!!!
あぁ~楽しみだぁー!


<< 若者ぶり終焉秒読み      「Be My Baby」 >>